2011年4月3日日曜日

MADSKIPPERSでした。

昨日はMADSKIPPERS@asiaでした。
一年ぶりのasiaで出演者、スタッフ、オーガナイザー、
皆、気合いが入ってました。

遊びに来てくれた方々、有り難うございました。
今回は、震災で被害にあった人達を支援すべく、
急遽チャリティーイベントにしました。
僕の周りでも福島に支援に行ったり、
ハイパーレスキュー隊に参加していたりと
世の中に存在する数多くのチャリティ以上に身近に感じる事が多くて、
感慨深いイベントになりました。

身近に自らの命をかけて日本を救おうとしている人がいるとなると、
僕らはそんな彼らの為に何が出来るんだと思いました。

震災からの復興はまだ長い道のりだとおもいます。
各々が出来る範囲で無理なく支援をして行けば良いと思います。

そして、昨日のPARTYのこと。
いつになく団結力があり凄く盛上がりました。

PARTYの写真をUPします。
こんな感じだった。












PARTYの写真。
僕らは、楽しみながら支援をするのです。
それがきっと良いエネルギーになるはず。
MADSKIPPERSのボス、TSUYOSHIさんも言ってましたが、
これから色々と始るのだと思います。



写真一番右側は今回MADSKIPPERSが支援をした
株式会社いまここ代表の井手さん。
会場では、福島の惨状を語ってくれて、
その内容に言葉が出ませんでした。
でも、心に響きましたよ。


自分達で支援先を探し、責任を持って寄付をする。
寄付という行為にも責任がある感じがして
PARTYも充実感がありました。
そして、とても楽しかった。


今後も出来る事があればサポートをしていきたいと思います。


以上、TOOWAIIからのPARTYレポートでした。
今回は、本当に良いPARTYだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿