2011年8月29日月曜日

知合いの衣装がNicki Minajに使われてるー!!

いつもお世話になってるパンクなアートディレクター、
ショウジョノトモさんの制作した衣装がアメリカのラッパー、
Nicki Minajさんに着られてます。





スゲー。。。
なんだかとんでもない事になってるね。。。
ほにゃほにゃした日本語で「ショウジョノトモ」って言ってる。
一歩間違えると「ショジョノトモ」にも聞こえなくもない(笑)


なんでも、Nickiさんはトモさんが制作しているファッションブランド、
「Enocdouter」のファンらしくツアーの時の衣装もトモさんの服なんだとか。
この日の衣装は「尻拭い男爵」というタイトルの衣装なんだとか。
おいおい、海外のアーティストに尻拭わせて良いのかと突っ込みたくもなるけど、
ともかくお気に入りなんだとか。




ショウジョノトモさんといえば以前コラボした作品
「Densha Gocco」でお世話になって以来ですが、
気がついたらこんな事になってたなんて。。







と、どさくさに紛れて自分の作品を紹介してみる。。




今後も、ショウジョノトモさんの作品、
要チェックです!

0 件のコメント:

コメントを投稿