2011年9月20日火曜日

初タブロイド

先週の金曜日の事なんだけど。
芝浦に出来た新しいイベントスペース"タブロイド"にて
Tokyo Girls CollectionのAFTER PARTYに遊びに行ってきました。

制作ばかりで外出が減っていたので気張らしがてらってコトで。
初のタブロイドでしたが、
ゆりかもめ線の日の出駅を降りて徒歩1分という場所で、
道に迷う事なく到着。初めての場所って辿り着けないだけで気が滅入るから、
なんだか今日は楽しそうなんじゃないかと
テンションも上がったね。


写真は、フロアーを2階から見学した模様。
fashionのイベントだったから踊っている人は少なかったけど、
選曲は踊りやすかったと思う。
僕は2階でノリノリだったけどね。

この日は、MADSKIPPERSのfemale DJ、
DJ RINKOがVIPでDJをやってて、いつもとは違った選曲を披露してました。

レセプションPARTYって最近あまり顔出してなかったけど、
行ってみると知ってる顔がチラホラ。
面子変わってないなーとホッとしたかも。
また色々と遊びに行ってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿