2011年11月14日月曜日

最近、お気に入りのリズム。

ダンスを再開してからhouseやtechnoよりゆっくりした
down beatの音もよく聴く様になり、
old schoolのHIP HOPやindie danceなんかが、
最近、お気に入りのリズム。

そんな中、発見したMV



テクノやprogressiv houseなんかで有名な
マイク・ヴァン・ダイクという人のfunk名義、
マイク・ファンクの新曲なんだけど。
この80年代的のノリがダンスを再開したTOOWAIIにはかなりのお気に入り。

そんな事を先日twitterで呟いていたら、
そのマイク・ヴァン・ダイクが渋谷の花魁というBARで
お忍びでDJをやるという噂を聞きつけ行ってきました。
なんでも反応してみるに限るね。


写真は、噂のマイクさん。iphoneだと、ちと暗いね。
barというだけあって、old schoolなhip hopやtalk box、down beatが多く、
聴きやすい感じだった。
僕的にはかなり踊りたかったんだけどねー。


そして、この花魁というBAR、

asiaとかvuenosといったクラブがある通り沿いにあるのに、
非常にコンセプチュアルな事をやっているので、
ご興味ある方是非行ってみてみて。

渋谷で買い物してからフラッと立ち寄っても良いし、
クラブに行く前に立ち寄っても良し。
内装やテーブルとかスゴくカッコいいよ。

詳細はこちらをチェック。

http://oiran.asia/


0 件のコメント:

コメントを投稿