2012年11月27日火曜日

共鳴

これはもはや共鳴としか言いようがない。
経てきた道が違うアーティスト同士が
一堂に会して予測不可能なJAM SESSIONを繰り広げる。
どんなLIVEになるのか皆目検討もつかない。
でも、各々に思う所が近かったりして、
引き寄せられる様に集まって、
この様なイベントに参加する事になった。
出演者の素性を知るにつれ、
こんな事をやろうとアイデアはあるけど、
片意地はらずに自由にやろうと思います。


来週の3日に開催されるイベントの話ね。

それにしても、ハイブリッドなキャスティングだね。
音楽もビートボックスから京胡の演奏者まで。
ビジュアルも墨から映像まで。
どうやってまとめて行くのだろう。
それともトッ散らかしちゃう?

普段のクラブイベントとは少し趣きは違えど、
異なるジャンルのアーティストとのセッションが観られる
貴重な2時間です。
そう、2時間しかないから駆け抜ける様に終わるので、
よそ見出来ないよ。
まぁ、させないんだけど(笑)


会場が新宿文化センターというのも新鮮。

入場無料なので、
VJというのを観た事がない方、
異ジャンルのジャムセッションに興味がある方、
TOOWAIIのVJを観たい方、
是非是非、遊びにきて下さい。

以下、詳細。 


カルミックス・プロジェクト【一期一会】
12/3 新宿文化センター
18:00-20:00
Entrance : Free

異なるジャンルのアーティストが一同に会しておこなわれるJAMセッション。

出演者には、
京胡の演奏家としてだけでなく京劇の役者としても
才能を発揮する呉汝俊(ウー・ルーチン)、

墨の魔術師と呼ばれ、
「天と地と」や「椿三十郎」のタイトルから
書のライブパフォーマンスなど、
伝統から先鋭まで縦横無尽に表現する
書道家、金田石城

現在はベルリンと日本を行き来しながら活動し、
ビートボックスのみならず、
自らの声をLIVEでサンプリングしてLIVEをする、
アナログとデジタルを駆使するヒューマンビートボクサー
Human Electro

映画『女子カメラ』が話題の新進気鋭の映像クリエーター
向井宗敏

エヴァンゲリオンREMIX DVDへの映像提供、中野裕之氏監修のドキュメンタリー映画『Spoken Word!』などの映像作品や
BVLGARI、MASERATI、 Esquireのレセプションパーティへの出演と、ファッション、CULTURE、そしてDANCE MUSICを自由に行き来するVJ
TOOWAII

以上の出演者でお送りする予測不可能なJAMセッション
2度目はない貴重なセッションを見逃すな。



出演者:
ヒューマンエレクトロ Ryo Fujimoto
VJ・映像クリエイター TOOWAII
映像クリエイター 向井宗敏(撮影)
書道家 金田石城(女流書家含)、Dancer、役者
中国京胡演奏家 呉汝俊(ウー・ルーチン)

0 件のコメント:

コメントを投稿