2013年3月27日水曜日

TOOWAII企画作品の撮影。

関わってくれた方々が既にUPしてましたが、
先週末はTOOWAII企画の短編映画の撮影でした。



写真、拝借。
実力のあるキャストとスタッフ。
そして、若くてエネルギッシュな若手のサポートにより、
雰囲気の良い、しかもクオリティの高い撮影が出来ました。
ありがたや。
和気あいあいと楽しい撮影でした。

映画だとTOOWAII組って言い方になるのか?
何かしっくりこない(笑)

組と言うよりチームかな。
team TOOWAII。


皆さん、お疲れさまでした。



出演者との一枚。
編集、頑張らねばっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿