2013年5月28日火曜日

WWWにて。


円山町のDJBAR花魁の3周年記念PARTYに行ってきました。
今回は盛大にWWWで開催されていて、
人も結構な入りだった。




写真は花魁のプロデューサー、Venus Kawamura Yukiさん。
一番最初にDJをしていました。
DJブースもデコレーションがキラキラしてて良いね。

音楽だけでなく映画やファッションがひしめきあい混在しながら同居している
といった感じの円山町で瀟洒な佇まいを持って存在しているBAR、花魁。
外壁も内壁も赤で統一されていて、
そこだけがある種異質な空気を発している。
ここ数年、お気に入りの場所です。

海外のDJが来た時に立ち寄る事も多いので、
フラッと寄ったら凄い人がいたってこともある。
音楽だけでなく映画やファッションにも詳しいVenusさんだからなし得る
空間なのかなと思います。
こういった場所が5年、10年と続いて欲しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿