2013年7月23日火曜日

暑い夏にクールな舞台の映像演出

久しぶりのブログ連投。
というか、久しぶりにせっせと更新をしている。
暑いですね。

さて、こんな暑い夏を涼しくする様な
クールなお知らせです。

来週より下北沢の「劇」にて始まる舞台、
『溺れる金魚』の劇中映像を手がけました。

俳優・タレントで知られる坂上忍さんの舞台。
最近、TVでひっぱりだこで稽古場の風景をTVでも放映しているみたいですが、
役者さん、スタッフさん総出で良い舞台を造っています。

週事に違う内容の公演なので毎週来ても楽しい筈です。
ってか、3週連続で別の舞台をやるっていう離れ業自体凄いよね。

御興味ある方是非ご観劇にいらしてくださいまし。

詳細はこちら。
http://www.avance-pro.com/topics.php





0 件のコメント:

コメントを投稿