2013年8月28日水曜日

初の"短パンでVJ"

ちょっと前になってしまいましたが、
逗子のBEACH SAIKOにて開催されたPARTY、
"WEAVES BEACH"にてVJをしてきました。
ご来場頂いた方々ありがとうございました。
ブログをサボり気味だったので、
大事な事を沢山UPし忘れているVJさんです。。



先月のavexのbeach partyに続いての海。
今年は海に縁があるね。
avexのpartyの時には出来なかった、
短パン+サンダルの服装で現場に向かいました。
動きやすくジトジトしない!
今年は必ずやろうと思っていたこの服装をここで達成!
したのでした。。(低い目標でスミマセン。。)



音楽は久しぶりにTech HOUSE&DEEP HOUSEでした。
party自体の盛り上がりも徐々に上がっていく感じで避暑地っぽい感じがした。
映像もその流れに倣って静かめの作品を多く流しました。
久しぶりの作品とかも結構あったね。



GUEST DJのNicolass Massayeffさん、SATOSHI FUMIさんの選曲も
ゆるゆるといつまでも踊っていられる感じがあって、
VJやってて楽しかったね。
エレクトロがメインだった僕にはとても新鮮で
アンビエントな映像を沢山造っていた頃を思い出しました。

東京から車で1時間程だったけど、知ってる顔もチラホラ来ていて
アウェー感満載のPARTYかと思いきや、
気がつくとPARTY好きが集まった良い空間になっていた。

いつもはインドアのVJですが、
たまには外も良いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿