2014年3月15日土曜日

2週間ごとの作品公開

TOOWAIIのWEB SITEのTOPにて制作した映像をUPしていくコトになりました。



こんな感じ。

今までVJ PLAYの為に造ってきた映像の一部や
公開可能な映像作品をお見せしようと思っております。

造ったは良いがお蔵入りとか、

造ったは良いがVJの時に使う機会がないとか、
造ったは良いが「あ、うん。。そうですね〜。。。」みたいな反応の映像とか
(ってか、それ造る意味あるのか?w)
そんな作品をUP出来ればと思っております。

まだ試行錯誤段階ですが、
gifアニメかQuickTimeで公開していく予定。

YouTubeではなくTOOWAIIのwebサイトという

制約もあるので見せられても10秒くらいですが、
大体2週間おきくらいで定期的に変えていくので、
ちょくちょく遊びに来てね〜。

http://www.toowa2.com

0 件のコメント:

コメントを投稿