2014年7月30日水曜日

やはり大箱はテンションが上がるの巻

気がつくとしばらく更新してなかったBlog。
昔はもうちょいマメマメしかったんだけどなぁ。
夏バテを言い訳にしちゃいかんなと反省。

そう、VJの話。。
先々週の話になってしまったけど、
渋谷のclub asiaにてダンスミュージックレーベル"totem traxx"の
4th anniversaryにてVJでした。



遊びに来ていた方から頂いた写真。
フロアーから撮ってくれました。
流石にこういう写真は自分撮りじゃ無理だもんね〜。
(当たり前か)

最近は制作仕事やshowでの映像演出が多くclubでのVJが少なめですが、
やはりダンスミュージックでのVJは良い!
スクリーンがデカいし出演者も個性的で良かった。
asiaでVJだったのも気分があがったね。
やはり大箱はテンションが上がる!

他のVJさんの映像もじっくり観て最近の傾向なんかも解ったり、
久しぶりの再会やエネルギッシュなライブもあったり、
つまるところ、

やはりクラブは良い!

と満足の一夜でした。
また大箱でVJやりたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿