2015年6月1日月曜日

"ENSEMBLE episode series"、Brooklyn Film Festivalのオフィシャルセレクションに選出〜。

Facebookではお知らせしておりましたが、今週NYで開催される映画祭、
Brooklyn Film Festivalにて"ENSEMBLE episode series01&02"が
オフィシャルセレクションとして選出されました。




モタモタしている内にお知らせが遅くなってしまった。。
上映日は、

showtime: 3:00 pm | Sunday May 31 | Windmill Studios showtime: 2:00 pm | Sunday June 7 | Wythe Hotel

の2回なので、NY在住でご興味のある方是非観に行ってみて下さい。
また、お友達がNYにおられる方、お知らせして頂けると嬉しいです。

今回は、スケジュールの都合で行かれないのが残念ではありますが、
幾つかのNYの映画祭に送っているので、またの機会に行くかもしれません。
(まぁ、作品が引っかかればの話だけどね〜)

カンヌから帰って来てから他にも色々とお話が来ているので、
折りをみてお知らせ出来ればと思っております。

作品も「どこで観られるんですか?」と出演者の方々が
お問い合わせを頂いているらしいので、
その辺もお知らせ出来るかなと思います。

とりあえず、それまではTrailerを観てどんな作品なのかを
想像して頂ければと思っております(笑)

お時間ある時にチェックしてみて下さい。(ペコリ)




0 件のコメント:

コメントを投稿