2017年6月5日月曜日

WOMBでのVJ PLAY動画をyoutubeにUPしたよ〜から、ここ最近の事まで。。の巻

気がついたら、めっきりご無沙汰なBlog。。。
時間が過ぎるのって早いですね。。。

先日、youtubeにWOMBでVJをした時の映像をUPしました。



最近、クラブやクリエイター以外の人達と
知合う事が増えVJについて知らない人も多いかと思いましたので、
「VJって何ぞ?」と思っている方は是非チェックしてみて下さい。
--> イベント現場で流れている音楽に合わせて映像を切り替えているのがVJです。で、ステージ上にいるのがオイラです。

1:25くらいから確認出来るけど、
初めてナマコプリと共演しました。
(ナマコプリを知らない方はリンクをチェックね♪)

前々から面白いアーティストだなと思ってたので、
良いタイミングで共演で来たかなと。

アイドルっぽい佇まいから大衆的な感じかと思いきや
パフォーマンスやライブの構成がコンセプチュアルで、
演じているキャラクターにブレがないのが凄いなと。
またどこかで共演出来ると良いですね。
これも4月末の事なので事後報告。。。

それにしてもホントBlogを書かなくなってしまってまして。。
なるべく更新していこうと思い直しました。。。
やるなら、以前より1目盛り上の記事を書きたいな。
FacebookでのTwitterでも書かない内容を。
ってなると、VJと映像制作の事になるワケか。。

あ、でもね。
最近はinstagramで映像制作やVJの事をUPしています。
こっちの方が頻繁に使っておりますんで、
ご興味ありましたらチェックしてみてね。
(良かったらフォローも♪)

制作した映像や、制作過程の撮影やAE、Premiereなどの動画や写真はこちら。
https://www.instagram.com/toowa2_film_works/

VJ play動画や写真はこちら。
https://www.instagram.com/toowa2_vjing/

そんなこんなでVJ PLAY動画の紹介でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿