2022年11月26日土曜日

初長編映画公開のお知らせ

blogでは自分のお知らせをする機会がめっきり減ってしまい、

映画の感想くらいしか書くことがなくなってしまったけれど(それも時々)、
その間にもVJをやったり映画を撮ったりと色々と活動をしておりまして、

昨年から制作していた長編映画がついに映画館で公開となりました。
作品名は『EROSION』と言います。


予告編を見れば分かる通り台詞はなく身振りとミュージシャンが奏でる楽器の音色で表現した実験的な映画です。

劇場はなんと渋谷のユーロスペース!
12月17日より7日間限定レイトショー(21:00~)で公開します
ユーロスペースさんでも作品の情報を載せてもらってます。

http://www.eurospace.co.jp/works/detail.php?w_id=000643

映像の仕事をするはるか前から通っていた映画館に
こうして自分の映画が紹介されるのを見ると何か不思議な気持ちになります。

長編映画を一本撮るのも大変な道のりでしたが、
配給も同じくらい大変でしたね。

一応、チラシやポスターも作りました。


本作品で制作&配給を手伝ってもらっている井口さん作。
僕もポスターっぽいのを作ったのですが、明かにこっちの方がしっくりくるので即採用でした。
素敵なフライヤーに仕上がって宣伝にも力が入ります。

上映に先立ち色々と宣伝やイベントを企画しておりますので、その都度お知らせして行かれればと思っております。

公式のWebサイトやTwitter、Instagram、Facebookのアカウントも作りましたので、
是非フォローして頂きたく思っております

Official website
https://t2filmproject.tokyo/erosion

twitter
https://twitter.com/T2film_Erosion

Instagram
https://www.instagram.com/erosion_t2film

Facebook
https://www.facebook.com/T2filmErosion

ただ今、CAST&CREW総出で宣伝をしております。
劇場でフライヤーを見かけたら是非手にとってみてください。
そして、映画館でもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿