2011年5月16日月曜日

RELEASE PARTYの撮影@F-bar

先週のコトだけど、麻布十番のF-barにて、
友人のSAYUKIちゃんのALBUMリリースパーティを撮影してきました。

ちょっと前にYAHOOでニュースになってたけど、
10年ぶりなんだってね。こりゃ、めでたいね。
会場前に入り口でたむろってたら、
OL風の女子二人組が「あ、これSAYUKIぢゃん」と反応してました。
やはり元POP TEENのモデルだけあって、
その世代の女子からの注目度は違うんだね。

フライヤーにもなってたけど、
会場では犯罪者を撮る時に使う背景が
設置されてて記念写真が撮れるようになってました。
そこで撮影した一枚。


今回、バックダンサーで参加してた女の子二人組。
背景が、例の小道具。
これ、「MUG SHOT」って言うんだってね。
リリースパーティのタイトルにもなってました。

PARTYはCECIL McBEEのファッションショーや


MADSKIPPERSからRINKOがDJで参戦して
バキバキなELECTROをかけてたり、


開場前の待ち時間はROBOT DANCEを踊ってみたり、
(特に関係ないけど)

関わっている人間に身内が多かったので、
楽しいPARTYだったね。

今回はシークレットライブだったみたいだけど、
楽しんでくれてたみたい。
ライブの時はキャーキャー言われてたね。


これは、終了間際の一枚。
今後の展開もあるみたいだから、
SAYUKIちゃんの動向は要チェックだね。


そんなこんなで、撮影レポでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿