2011年10月1日土曜日

晴れ男、MADSKIPPERSにてVJをするの巻

そろそろ、天候を気にしているオーガナイザーは
僕をブッキングした方が良いんじゃないでしょうか?
ってくらい、僕がVJをする時は8割近く晴れな事が多い。
この日も、曇り空で夜降るかなーって感じだったけど、
やはり晴れでした。
VJ界の晴れ男でございます。

さて、閑話休題。
昨日はclub asiaでのPARTY、MADSKIPPERSにてVJでした。
ご来場頂いた方ありがとうございました。

約4ヶ月ぶりのMADSKIPPERSという事で、
出演者、スタッフ一同かなり気合いが入ってて
それがplayに現れてたね。


リハからいつになく気合入っているの図。
この日はVJも速攻でセッティングを済ませて、
イメージを膨らませる時間を造ったりしてた。

100LDKさん、CHIKAGEさんと3チームあったので、
大変かと思いきやセッティングもスムーズで
3チームとも良い感じのVJが出来たと思います。

VJって複数いると機材セッティングで面倒くさい部分があるよねー。
でも、今回はそれがなかった。
他のイベントに出演する時も、
こんな感じでスムーズにVJ出来ると良いなーと思ったね。




この日は、いつになく可愛い女の子が多かったね。
ゲスト LIVEのTHE SAMOSのファンでしょうか。
頭に光るカチューシャを付けてた子が多かったのが
印象的でした。
この後、RINKO→JOUJOUKA→CPU→Numanoidと続き、
盛り上りも最後まで続く良いPARTYだった。
VJも良い感じで出来た。
偏らず色々と映像を見せられたのは収穫だったね。

ってな感じ。
次回のMADSKIPPERSは12月。
詳細はまた近くなったらお知らせするねー。
お楽しみに〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿