2012年5月7日月曜日

今年の夏はこの曲で盛り上がってみる?

TOOWAIIが映像作品を造る時にいつもお世話になっている
DJ、トラックメイカーのササキタカシさんのユニット、
CONVERGE+の曲がNY HOUSEのRecord Label、
NITE GROOVESよりリリースされています。


リリースサイト
TRAXSOURCE


レビューもGrant NelsonやDave Mayerから
コメントがあって期待大な出だし。
JamiroquaiのRemixとかやってるGrant Nelsonから
コメント貰ってるって凄くない?


販売サイトでもRGBが人気みたいです。

海外のレーベルからリリースされるはるか前に
カフェなどで手売りしていたのを知っているだけに
HOUSEの王道Labelからリリースされ、
BIG DJからのfeed backがあるって、
なんだか不思議な感じです。


どんな曲かと調べてみると、
僕が以前撮影したCONVERGE+のLIVE映像に、
注目の一曲がありました。





↑これの1:50あたりから始まる曲。
これからの季節にもってこいな感じでしょ?


曲はこちらから購入できるよ。
TRAXSOURCE




皆さん、今年の夏はこの曲で乗り切りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿