2014年1月9日木曜日

背を向けているのではなく、先を見据えていると思って見て頂けると。。。

新年明けてからゴタゴタと事務作業に追われている。
ようやくFashion Asia2013にてレッドカーペットを歩いている動画をUPできた。
そういや歩いている写真ってなかったなと思って。
本当なら昨年中にやっつけておきたい作業だったのだけれども、
ノンビリしてて年明けに。。。





撮影者は同行してくれた溝邉さん。
色々とお世話になりました(涙)

っていうか、
動画の表紙が何故か後ろ姿に。。。(笑)
youtubeだとUPした時に表紙を選ぶ事が出来るのだけど、
Facebook動画だとそれがよく解らない。。
う〜ん、どうしたら良いんだ〜ぁ。。。

色々とトライをしたのだけど、
ラチがあかないなと思ったので、ここはひとつ発想の転換をしてみる。

これは、
後ろを向いているんじゃない、未来を見ているんだ。

と前向きに考えてみたら、アラ不思議。
とってもカッコ良く見える。

写真データもUPLOADし直したので、
そちらもチェックしてみて下さい。


こっちも良い感じの写真が揃ってるよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿