2015年8月31日月曜日

公式上映後のGUEST TALK in プチョン国際映画祭



公式上映後のGUEST TALKの模様をyoutubeにUPしました。

ここ数日の動画はこれまでのおさらい的な内容だったのですが、
今回の動画は、以前書いたBlogのレポートでちゃんと紹介し切れてない部分もあったので、
言ってみるとお宝映像的なニュアンスなワケです(笑)

TOOWAIIだけでなく主演の椿さんやALICEさん、サウンドデザインのDJ ONIさんにも
質問が投げかけられ色々と語っておりますので、
是非、チェックしてみて下さい。

韓国のお客さんは、細かい部分をよく観ていて鋭い質問を投げかけてくるので、
凄く刺激になったね。

ENSEMBLE episode01&02ですが、
今のところ劇場公開の予定はありませんが、
GUEST TALKの内容から作品のコンセプトや出演者がどのように演技を造っていったか、
音楽をどのように造り込んでいったか、
そして、お客さんの反応など色々と窺い知る事が出来ますので、
是非、チェックしてみて下さい。

関連Blog
動画で紹介するプチョン国際映画祭、PARTY編
http://toowa2.blogspot.jp/2015/08/party.html

動画で紹介するプチョン国際映画祭、会場周辺編

動画で紹介するプチョン国際映画祭、空港お出迎え編

0 件のコメント:

コメントを投稿