2018年5月22日火曜日

もしハリウッドで活動したいなら。

先週末のT2の動向。

CypherでのVJingの前に2件顔を出す。
今回の企画で出演予定の椿かおりさんがMCを務めるトークイベント、
「どうやったらハリウッドに行けるか?」に参加してきました。

実際にハリウッドで活動されている日本人プロデューサーを招いてのトークイベント。
過去に紹介した役者の実例を元に渡航の際の費用から滞在費、
VISAの申請の仕方、現在のハリウッドでのアジア人の需要などなど、

実務的で業界の傾向がよくリサーチされている内容でした。
これで3,000円はかなりお得♪

今後はスタッフ編もやるそうで、かなり楽しみ。
詳細は椿さんの過去ブログをチェックしてみてください。

ここでも、映画のプロジェクトのコトをSNSで見たという人がいて有難い限り。
相手が認識してくれていると作品の内容や主旨など話し易いし共感を得易いので
SNSでのプロモーションの大切さを感じますね。

〜クラブVJが挑むサイレント映画のクラウドファンディングはこちら〜


0 件のコメント:

コメントを投稿