2018年5月24日木曜日

お互いを支え合う草の根の活動家達の姿に通じるものがありまして

[クラウドファンディング18日目]
昨日も沢山のいいね&リツイートありがとうございました。

このプロジェクトをローンチしてから、
どこに広告をうてば、どうやったら人目を引くか支援に繋がるかを
日々考える毎日です。

フライヤーを配布すると言っても、その方向だけは絞らねば。

というコトで、
昨日は都内の映画館に片っ端から電話してフライヤーを置かせてもらえるか聞いてみた。

やって見るとなかなか面白いもんで、反応が様々なのです。
ウェルカムなところから置く代わりにウチで上映する映画フライヤーを宣伝してねって映画館もある。
郵送のみ受け付けている場所もあれば、直接きて欲しいという劇場もある。
東宝系と恵比寿ガーデンシネマ、文化村ル・シネマはNGだった。
まぁ、大手だもんね。無理ないか。笑

でも、思ったのはミニシアター同士が支えあって映画を配給している感じがあって、
どことなくお互いを支え合う草の根の活動家達の姿に通じるものがありました。
クラウドファンディングの姿に似てなくもない。

そういう映画館によって支えられているんだなと思うと、
フライヤーをこちらもイベントとかで宣伝しますよって気になりますよね〜。

イベント、、、そうか!

というコトで近日中に別途公開するお知らせがあります。

そんなこんなでクラウドファンディング18日目。

本日もどうぞよろしくお願いします。

〜クラブVJが挑むサイレント映画のクラウドファンディングはこちら〜
https://motion-gallery.net/projects/t2filmproject




0 件のコメント:

コメントを投稿