2024年2月12日月曜日

今年のVJはモロッコから

 遅ればせながら明けましておめでとうございます💦

気がつくと今年も1ヶ月が過ぎました。早いですね〜、この調子だと2024年もあっという間です。

さて、VJのお知らせです。

3月6日からモロッコのM'Hamid El Ghizlane(ムハミド・エル・ギズランと読むそうです)で開催されるAudioVisualの祭典Live Performance Meeting(通称:LPM)にてVJとして出演します。

普段はROMAで開催されているイベントですが今年は20周年ということでモロッコでの開催なんだとか。コロナ以後、初の海外ですがいきなりモロッコか。笑

久しぶりの海外なので渡航情報など色々と調べてます。

砂漠の近くでイベントをやるらしいのですが持って行った方が良い物などあったら是非教えて下さい。笑

今後は作品制作と並行してVJやAUDIOVISUAL LIVEをやっていきたいと考えていたので、海外のAudioVisualアーティストが一堂に集まるイベントはタイミング的にもベストかなと思います。

色々と勉強にもなりそうです。

https://liveperformersmeeting.net/

TOOWA2は8日(金)の夜に出演します。

https://liveperformersmeeting.net/.../program/friday-8/


今年は作品制作にVJと色々と忙しい一年になりそうです。

以上、近況でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿