2024年5月6日月曜日

昭和歌謡のカバーユニットのリリースパーティにてVJでした。

 少し前の話になってしまいましたが、銀座のCANVAS LOUNGEにてVJでした。

DJ ONIさんとピアニストのJUNKOさんが新たに作った昭和歌謡のカバーユニット”スナックメロン”のリリースパーティにてという事でTOOWA2がVJをやらない訳にはいかないなと喜び勇んで出演を快諾しました。

高森大基さん、UNICOさん、ANNA SATOWさんという実力派のシンガーが集まりましてクオリティの高いパーティでした。


イベントでは制作したMVのお披露目も出来まして高評価も頂きました。


また改めてSNSで紹介できればと思います。

5月は少し時間があるので制作業やポートフォリオをまとめて7月以降の活動に繋げていきたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿