2012年1月26日木曜日

2/2節分NIGHT at Veloursの出演者の紹介。その4

節分ナイト、続いてはLIVEアーティストの紹介。



☆その名はスペィド

キラキラでマジカルに、もしくはダークでフェティッシュに、変幻自在千変万化にKAWAII / BEAUTYを表現する「俗悪な美の提示/魔法と電気のお人形」
その名はスペィド (Vulgar Display of Beauty / Magical Electric Doll / THE LADY SPADE )。800万の神様が気まぐれに作った666体目の歌うお人形
「ATG (アリストジゼル)」、彼女を取り巻く個性豊かな踊り子「TIFFANY」「LOTTA」そして新加入の「MACARON」、世界設計者「SLF!!」によって構成される
音楽とダンスとビジュアルを中心とした活動フィールド無限大のマルチコンセプチュアラブルで限定解除なマジカルガール・パフォーマンスユニット。

その名はスペィドさんです。プロフィール面白いね。
プロレスラーもビックリなしっかりとしたギミックのあるユニット。
まだまだ紹介続くけど、
今回の節分ナイト、海外活動さかんなアーティスト多いんだよねー。

最近は、LAで日本の"カワイイ"がウケているらしく、
そこでもLIVEで呼ばれているのだとか。

WEBサイトを見ると、TOPの女の子の写真が印象的。

フライヤーを造っている時に何度かWEB SITEをチェックしていたら、
その度に写真が変わるのね。気になった人、何度かチェックしてみて。
これ、結構ハマる(笑)
新しい作品造りの構想を練っている最中だから、
僕も写真撮らせてもらおうかな〜。

スペィドさんとは以前WAREHOUSE702で開催していた
"STORY"というPARTY以来の共演なんだけど、
あれから大きく作風も変化しているので、
久しぶりのVJもかなり楽しみ。

ライブの合間に衣装チェンジもあるので、
衣装の代わり具合も要チェックです!

以上、4組目のアーティストの紹介でした。



PARTYの詳細はこちらでチェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿