2012年1月26日木曜日

2/2節分NIGHT at Veloursの出演者の紹介。その2

節分ナイト、まだまだ豪華な面子が続きます。
続きまして2人目の紹介です。





☆DJ Rinaneko
(Mad Skippers/Tokyo Decadance/PLANET) 


PLAYSTYLE : Electro, Breakbeats / DarkPsyTrance RINA(Happiness:ヘブライ語)NEKO(CAT:日本語)と幸福な猫という意味をもつ。 
2006年よりDJ活動をスタートし、 Electro x Breaksで様々なPartyで活動中。現在は、DJ TSUYOSHI率いるElectroレーベル"Mad Skippers"、
莫大な動員数を誇る異次元Party "Tokyo Decadance"のレジデントDJを務める。 うねる太いBassラインを主に、一風変わった上音、変則的なElectroや
Breaksを駆使し、名の通り猫のように自由で独特な世界観を持つ。人がどう陶酔し、どこまで踊れるのかを常に追求している彼女は、常に新しい音を
取り入れ、時にHardでDeepな世界観、時に美しく力強い心揺さぶる音にてフロアを魅了しダンス一色にしていく。 独自の世界観と実力を認められ、
その活動は国内だけに留まらずヨーロッパでのDJツアーも成功させるなど、世界を股にかけ精力的に活動しつづけている。 


2人目はMADSKIPPERSからRinanekoさんです。
ネコちゃんとは爆音エレクトロPARTY"MADSKIPPERS"でも共演してるし、
去年の7月に開催した映画PARTY"FILMMAKERS!!!"に引き続きの参戦です。


今回も、ぶっといベース音が効いたエレクトロを聴かせてくれるコト必至!


最近、MVも造ったとのコトでこちらも要チェック!




OL姿も可愛いね。「秘書ですが何か?」みたいなSっぽい感じが良いね。
(やっぱヴィジュアルに関わる仕事をしてるからこういう所は要チェックです。。)

この曲はCPUというスイス人DJと一緒に制作した曲で、
最近は、DJ活動もヨーロッパでの活動も盛んになってきているとの事。
その内、海外のフェスとかに呼ばれちゃったりしてね。
そうなる前に日本で観ておくのも大事ですよ!


これまた楽しみなDJです。
2人目の紹介でした〜。


PARTYの詳細はこちらでチェック!
INFORMATION

0 件のコメント:

コメントを投稿