2012年1月27日金曜日

2/2節分NIGHT at Veloursの出演者の紹介。その6

続いてはVJの紹介。
LANさんが体調不良につき出演キャンセルとなりました。
代わりに出演してくれる事になったVJさんを紹介します。





☆Micky

とろけちゃうような、酔っちゃうような空間をモットーに
色んな意味であま~いvj girl
サウンド、人、映像が偶然引き起こす相互作用が大好き。
日本酒も大好き。
沢山の人と、とろけあう空間作りたいです

19歳からDenryokLabelVJ活動スタート
下北沢でP.E.A.C.E/DanceVader Projectに出会い、イベント“Dark Night”vj活動中
偶数月第3日曜渋谷で行われる“ZIMA festa”ではオマケvjとして始動開始
“Brain beatles”として脳刺激型新世代イベントでもぶいぶいvjしてます。


VJのMickeyです。
若手ながらセンスのある映像を見せてもらったのが縁で
今回、お願いする事になりました。
アー写、良いですね〜(笑)
映像もアー写の様にPOPでカワイイ感じがあって
ウキウキする事ウケアイです。

新世代のVJはどんな機材でVJをするのかも
個人的には楽しみであります。

期待度大なVJです。

皆さん、要チェックですよ。

PARTYの詳細はこちらでチェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿