2012年8月3日金曜日

TITOのギターが噎び泣く

昨日は、BLUE NOTE TokyoにてTITO JACKSONのLIVEに行ってきました。
TITOって元JACKSON5のTITOですよ!
Michaelのお兄さんですよ!
Jackson5やTHE JACKSONSの時の
カッコいいギタープレイが観れるのかと思うと、
いやー、感激っつうか、感動っつうか。
久しぶりのBLUE NOTEにもワクワクでした。


入り口にはLIVEのポスターが!
これ、ライブ終了後で良いんで貰えませんかね(笑)


入り口はJAZZの巨匠達の写真が。
今回のキャスティング間違ってないっす、BLUE NOTEさん。


チラシとDM。
今回はJackson5時代の曲とお気に入りのブルースのナンバーを何曲か
披露して頂きTITOのギターを純粋に楽しむ事が出来ました。
写真から既に音楽一筋に生き抜いてきた渋さが滲み出てますな。

I want you backとか


ABCとか


Shake your bodyとか


Dancing Machineとか
(この時のグルーヴ感が最高だった!)


これらの曲が生で聴けるってめったにない機会。
ノリが良くて思わず踊ってしまいましたよ。


ライブ終了後の美女二人。
モデル&歌手のSAYUKIちゃんとVJ&モデルのテレジアさん。
今回はSAYUKIちゃんからのお誘い。
やっぱね、持つべきモノは友ですよ。
本当に感謝です。


ライブ終了後は表参道のイタリアンで、
皆でワイワイ楽しく飲んで食べて
TITOの余韻を語り合いましたとさ。

TITOのLIVEは4日までやっているそうです。
皆さん、この機会に行っておいた方が良いですよ。
滅多に聴けませんから。

BLUE NOTE Tokyoの詳細はこちらから。
http://www.bluenote.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿