2012年8月6日月曜日

clubでランチュウの稚魚を観るの巻

昨日は、CSH4@WOMBにてVJでした。
ご来場頂いた方々ありがとうございました。
スタッフ、共演者の皆さんお疲れさまでした。

久しぶりの昼間のPARTY&WOMB、
出かけるところから夜のPARTYと勝手が違うね。
暑いのなんのって。。
日曜日の渋谷にも久しぶりに来ました。
WOMBに着いた時点で一仕事した満足感で一杯だった(笑)



セッティング終了後に焼き肉とビールで鋭気を養い@牛角、
いざ、WOMBへ。
(昼間のビール&焼き肉も久しぶり。)


今回のPARTYは初めての参加だったんだけど、
見所が沢山あって面白かったな。
フロアーが3つもあって色んな音楽が楽しめただけでなく、
それ以外の出し物も面白かった。



ウォン・カーウァイ風(?)の水槽写真。

エントランス側には金魚売ってたり(なぜ金魚??)、
FOODブースやアロマセラピーなんかもあったり、
見所満載なPARTYだった。
踊り疲れて一息ついた時に楽しめる出し物があると居心地も良いよね。
CSH4はアフターケアの様な部分も行き届いてて勉強になりました。
自分がオーガナイズする時の参考にしようかな。

ちなみに、
水槽の写真、金魚の稚魚だけど大きくなるとらんちゅうになるんだって。
これって、持って来るのも大変だけど、持って帰るのも大変だよね。。。


メインフロアーではGOGO DANCERの女の子が
会場を盛り上げててPARTY PEOPLEが狂喜乱舞。


音楽も久しぶりのTECH HOUSEで、
流す映像もいつもとは違う作品が多かったかな。
まぁ、こういう事も楽しめるようになってきて、
最近、VJが一段と楽しい。

最後はCSH4のMAIN VJのURBAN SOUL RELAXことY-parkさんと
VJ back to backをやって無事終了。
BtoB、初めてだったけど感覚が近い人とやると、
自分の手が離せない時に僕が考えている事をやってくれたりして、
VJ playのクオリティが上がるね。

その他の写真はここからチェック出来るので、
気軽にご覧くださいまし。

ってな感じで、
久しぶりの昼間のPARTYでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿