2013年2月13日水曜日

恵比寿のBARにて。

先日はclubイベントでいつもお世話になっていたSASAKYさんが
オープンしたシャンパンと燻製の料理が食べられるカフェBAR、
"SPUMO"に行ってきました。

恵比寿のLiquid Roomから少し歩いた所に、
瀟洒な佇まいを漂わせてそのお店はありました。



PARTY業界に長く従事されてきたSASAKYさんの趣味が伺える内装と
DJブースも設置されていて、音楽を聴く事も出来る。
何件かクラブに寄った帰りに立ち寄ったり、
仕事帰りに一息つきたい時にもってこいな空間でした。


SASAKYさんとは今はなきLa Fabriqueという
渋谷のスペイン坂にあったクラブで
イベントを一緒にやっていた時からの繋がり。
過去にはクラブ情報サイトcluberiaの社長をやってたので、
色々と関係者を紹介してもらったコトもあり、
僕がクラブで活動するキッカケを沢山くれた人です。
なわけで今でも頭が上がらないわけね。

最近は一緒にPARTYをやる事もなくなってしまったけど、
こうやって新しい活動をしているのを見ると
まだまだ健在だなとホッとするね。

シャンパンが飲みたい!
燻製料理を食べたい!
というOLさんからオシャレキッズまで。
ご興味ある方は是非SPUMOに寄ってみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿