2013年4月1日月曜日

淀みなく人が行き交って。

昨日はXEX日本橋にておこなわれた、
modelのSAYUKIさんの写真集出版記念PARTYにてVJでした。

相変わらずファンが多くて熱気が〜
と書き出したい所なのに、また肝心の写真がない。。。
今回はVJ以外にライブ時の撮影もしていたので、
てんやわんやでレポート写真を撮る暇がありませんでした。。
やっぱ写真と映像撮ってくれるサポートが欲しい。。




唯一、撮影出来た写真。
写真集制作の為に募った出資者の娘さんの写真。
以前、photoshootingの撮影時にもお母さんに着いて来てたね。
それにしてもSHINeのサングラスが似合っている!
ノリで着けてもらったのだけど、
SHINeさん、子供向けのサングラスもいけるんじゃないすかね?(笑)

昼間のイベントだったので、ライブやトークショーがあったりと
コンテンツが盛り沢山で飽きさせない4時間でした。
それにしてもSAYUKIちゃんの元には色んな才能が集まってくるね。
イベントをやる度に新しい人が関わってて
そこでまた別の新しい出会いがある。
こういう風通しの良さは彼女のもう一つの才能だなと思います。
色々と広げていきたい人にとっては大事なコトだよね〜。



終了間際の一枚。
今回はお疲れさまでした。


ってな感じで楽しいひと時でした。
次回のVJは4/13、代官山のAIRにて。

詳細はまた後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿