2013年10月26日土曜日

adidasからの今夜はアゲハ〜

昨日はadidasのreception PARTYにてVJでした。
adidasと言えば音楽と結びつきの強いブランド。
TOOWAIIもadidasルックで参戦しました。
(写真、撮り忘れてしまった。。。)


adidasの時計。
ディスプレイがオシャレね。



久しぶりのHIP HOPだったので大丈夫かと思ったけど、
出演していたDJ陣が違った。
DJ JINさん、celory a.k.a Mr.BEAT、
日本のHIP HOPシーンを引っ張る二人の選曲は
踊りやすくVJもやり易く。
楽しい一夜でした。


今回のVJセット。
ミキサーの変わりにスイッチャーを使ってのPLAY
VJ活動2度目のmixerを使わないVJです。
市販の安いスイッチャーは切り替える時にノイズが入るのだけど、
それを逆手にとってHIP HOPらしさを出してみるという。

やりかたは色々とあるのです。



ってな訳で、
中国に行く前なのに慌ただしい週末ですが、
今夜も新木場のagehaでVJです。

皆さん、是非是非仮装して来てね。
詳細はココからチェック。
http://toowa2.blogspot.jp/2013/10/vj.html

0 件のコメント:

コメントを投稿