2014年9月3日水曜日

TOOWAII FILM "ENSEMBLE"、ロンドンで上映されるってよ。

何のこっちゃとお思いの方もいるかと思いますが、
TOOWAIIが監督した短編映画"ENSEMBLE"が
ロンドンで開催される第22回RAIN DANCE FILM FESTIVALの
オフィシャルセレクションに選ばれました。

http://raindancefestival.org

RAINDANCEって言えば、
アメリカのサンダンス・フィルムフェスティバルと双璧をなす映画祭で、
(SUNの反対でRAINってコトね)
クエンティン・タランティーノやルー・リード、
フォトグラファーのアントン・コービンが審査員を務めた事でも
知られるイギリス最大の映画祭の一つ。

日本映画でも
『桐島、部活やめるってよ』や『ゼウスの法廷』など、
メジャーな作品も選ばれていたりします。

そんな映画祭に選ばれただけでもビックリですが、
プレスリリースまで秘密にしておいてくれとか、
作品をDCPで送ってくれとか、
これまでの映画祭とは、ちと事情が違う。
規模といい知名度といい、これまた楽しみな映画祭です。

上映日は現地時間で9月30日の18時からです。
ロンドン在住の方、旅行でロンドンに行くよって方は
是非是非、The Vue Piccadillyに来て下さい。
詳細はまたお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿