2014年10月5日日曜日

Raindance Film Festival 6日目。AWARDの結果。

映画祭六日目。
ここ数日、胃薬が手放せないVJさんです。


こっちにきてラーメンを食べるという。
でも、意外と僕好み。
今日はAWARDと言うコトで、そわそわと少し落ち着かず。。
外は雨。まさにRaindanceと言ったところでしょうか。
この日もいくつか映画を観て、会場へ移動。


ロビーではウェルカムドリンクが配られていて
今か今かと開場をまっている映画人達がいた。


椿さんと写っているのはロンドンで女優活動をしている方。
日英美女のフォトセッション。




程なくしてAWARD会場がオープン。
会場に入ると少し緊張するね。
今回の映画祭は、shortfilm部門のノミネート作品は決まっていて、
(web siteにも載っている)
僕らは全作品に賞の権利が与えられている審査員特別賞狙い。
そして、いきなり特別賞から授与式が始まる。。

結果は落選でしたが、色々と良い経験が出来た ました。



授与式の後はアフターパーティへ。
海外ではこういう時皆楽しそうに踊るのね。



写真は主催者のエリオットさん。
日英ダンス対決(笑)
ホント、様になるよね~。

フィッシュアンドチップも美味しかった!



partyも終わりにさしかかり、ある関係者から話しかけられる。
ダンス上手だねとか(笑)作品についての感想かなと
思ったらそうではなく、
どうやらENSEMBLEは審査員特別賞のファイナリストに残っていたみたい。
実際にそのメールを見せてもらうと名前が載っている。。
授賞式が終わった時には正直レベルが高かったかと
ガックリしてたけど受賞付近にいた事を知って
実力が認められていた事を知りました。

それだけに悔しい~(笑)

まぁ、これを糧に来年も頑張ろうという気になったので、
結果オーライです。

また頑張ろうかな。

今日はこれからClosing partyです。

0 件のコメント:

コメントを投稿