2015年11月11日水曜日

エッジを効かせれば効かせる程、それに近いセンスの人達が寄ってくるのね。

ファッションブランドGALAXXXYのギャラリーが
渋谷にオープンしたということでレセプションPARTYに行ってきました。


20代前半の若者から支持されているブランドなだけあって、
尖ったファッションの人達が訪れていた。
茶髪や金髪は割と普通?みたいな。。
そういえば久しぶりにこういうPARTYに顔を出した気がする。。。

ギャラリーでは商品の他にアーティストの作品も展示されていて、
目指している方向性が何となく窺い知ることが出来、
それらはGALAXXXYと同じセンスを持っていそうな作品群だった。

ジョジョの奇妙な冒険のセリフじゃないけど、
エッジを効かせれば効かせる程、それに近いセンスの人達が寄ってくるのね。


遊びに行った皆さんと一枚。
写真中央にいるピンク色の髪の毛のアーティスト、
ショウジョノトモさんに誘われてのPARTYというコトで、
話題も海外の事が多くタイムリーな感じ。

海外に向けて発信をしていきたいと考えているのは
皆同じなのね。

また色々と何かが動きそうな予感がした。

0 件のコメント:

コメントを投稿