2015年11月12日木曜日

見た目を追求しているジャンルなだけに意外と印象に残った作品。



Fashion Film Festival MilanoのWINNER作品。
つい最近開催されてたイベントだったはずだから、
それがもうYouTubeで観られると思うと、
"Fashion"と名のつく通りFilm Festivalも流れが速いのね。

この作品、異なる画面サイズの映像で構成されている面白さだけでなく
ホラー映画的音響を使っているのも珍しいなと。
Fashion Filmでホラー映画っぽい音が使われているのって、あまり見かけないよね。

音響効果のいかんによって作品が変わるということを解っていたつもりだったが
改めて音の重要性に気づかされるね。

見た目の面白さを追求している作品が多いジャンルなだけに意外と印象に残った作品。

0 件のコメント:

コメントを投稿