2016年1月25日月曜日

Fashion Film Awardに作品が引っかかるの巻

以前、制作したshortfilm"WALK&WAY"が
ロンドンのFashion Photographer、Nick Knightが主催するFashion Filmの祭典、
"Fashion Film Award"にノミネートされてた。

http://showstudio.com/project/fashion_film_award/toowa2_walk_way



色んな所に出品していたので忘れた頃に返事が返ってきて
チョットびっくりした(笑)
13年に中国の成都市で開催された"Fashion Asia"というイベントに行った時に、
滞在しているホテルで「チョット作品撮りしよ〜よぉ♪」みたいな軽いノリで撮った動画を
チョロっと編集&合成しただけだったんだけど、
こういう形で評価して頂けるとビックリするね。

Nick Knightといえば著名なFashion Photographerであると同時に、
Lady GagaのMVでも有名な映像作家でもあります。



これとかね。
TOM FORDの16s/sなんだけどLady Gagaの魅力もよく出てて好きな作品。
youtubeで"Nick Knight"と検索すれば
彼が監督した作品が沢山出てくるのでチェックしてみて下さい。

以前、Nick Knightが主催する団体"SHOWSTUDIO"に
別のshortfilm"ENSEMBLE"を観て欲しいと思って直接メールをしたのだけど、
なんと本人から直接返事が来ていたので、
どうかなと思って作品を出してみたのでした。

ENSEMBLEは今回の規定に合わなかったのでダメだったけど、
良い反応を頂いたので何か進展がある事を期待しつつ、
また新たな作品を造りたいなと思います。

今年は年明けから色々と反応があるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿