2016年4月20日水曜日

会社設立のお知らせ。

諸々の処理が無事に終わりましたので
ようやくお知らせ出来るかなと。

突然ではありますが、この度、会社を設立することとなりました。

自分のやってきた事とこれからやりたい事をクロスオーバーさせる意味を込めて、

「合同会社AUDIOVISUAL PICTURES」

という会社名にしました。

業務内容はフリーランスの立場でこれまでやってきた
クラブでのVJやFashion ShowやHair Showの映像演出と
企業のブランディング動画やVP、MVなどの映像ディレクションなので、
今まで通りお付き合いする事になると思います。

あ、でも登記事項に色々と盛り込んだので
新しいコトも機会をみて出来ればと考えてます。

最初は合同会社から始めて軌道に乗ったら株式会社にしていこうかなと。
VJ&Film companyだとか、Production TOOWA2だとか、
VJ TOOWA2 productionだとか、あれこれ考えたのですが、
やっぱりシンプルな名前が一番良いのかなと。

会社名を見たら何となくニュアンスくらいは伝わりますよね?
僕の中では解りやすい名前だと思ってたので同じ名前の会社がなかったのが、
かなりラッキーだったかなと。

初めてのコトなだけに税理士さんのアドバイスも頂きながら
アレコレかけずり回りましたが、いやー書類の申請って大変ね。
でも、いざ会社の代表印とか銀行印を造ってみると、
気が引き締まりますね。
これからは請求書は会社名で送るコトになりますね。

そして、これからは世界中がクライアントです(キリッ)

皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いします。


TOOWA2

AUDIOVISUAL PICTURES LLC

0 件のコメント:

コメントを投稿