2016年4月15日金曜日

久しぶりになってしまいましたが、VJのお知らせです。

4月も中盤に差し掛かりまして、
気がつくと久しぶりのBlog。。。

色々と慌ただしくってね〜、
なんて言い訳をしたいところですが、

VJのお知らせです。(これもかなり久しぶりなのですが。。。(汗))
6月の9日、10日と中国にてVJをやってきます。

いつも親しくさせてもらっているDJ&トラックメイカーのKen Araiさんのツアーサポートとして、2DAYS頑張ってきます!

Ken Araiさんといえばアニメ『寄生獣』のサントラで知られている方。
個人的に"HYPNOTIK"が好きでして。
あれ、良いですよね〜。

スケジュールですが、
1日目が上海、2日目が北京です。
久しぶりの中国!いやー、すんごく楽しみ。



これがそのフライヤー。
何気にTOOWA2がゲストとしてクレジットされてます。
なんだか身が引き締まる感じ。頑張ってきます!(2回目)

詳細はまたお知らせします。
6月に上海&北京への旅行を考えている方は是非遊びに来てね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿