2016年4月21日木曜日

ケーブル越しのステージの眺め。

昨日のお知らせ後、
色々とご連絡を頂きまして、その反響にビックリ。
皆さま、どうもありがとうございます〜。

現状、とあるプレゼンへの参加に向けて
絶賛作業中なので落ち着いたらご挨拶回りなど出来ればと
考えております。

さて、
滞っていたBlogの続きです(笑)
3月末のコトになってしまいましたが、
ダンス公演での映像演出をしてきました。


ケーブル越しのステージの眺め。
やっぱり僕の基本は現場です。

今回はSDでの出力。
徐々にHD案件も増えてきて素材や出力機器を変更していかなければと
あくせくしておりますが、まだまだ需要のあるSD。
事実、VJをやる時にエフェクト効果の数はHDの比じゃないんですよね〜。

Mixerや映像素材などHDへの移行も日々続けておりますが、
エフェクト機器HDversionのリリースも切に願う今日この頃。
そんなアナログ系VJ、TOOWA2のBlogでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿