2011年5月26日木曜日

Cruising Partyにて


明けて日曜日は、Venus FortにてCruising Partyでした。
"Cruising〜"って書くだけで、結構オサレな感じに見えるなぁ〜、
と自分の文章を読み返しながらシミジミ。

この日は、いつもお世話になっているオーガナイザー、
UNITED ARTSの松原徹さんの結婚報告会も兼ねてのPARTYというワケで
船内はクラブ関係者が多く和気あいあいとした感じで、
居心地が良かったな。


若干、ブレているけど、
ポールらしき心張り棒(?)が2本突っ立ってて、
そこからの一枚。
DJブースにはPwHのONI君スタンバイの図。


船上での一枚。
両サイドにいるのが松原夫妻でゴザイマス。
で、センターにはまたPwHのONI君スタンバイの図。
これも、若干ブレているんだけどね。。
ってか、船の上でIphone撮影は難しいね。

という言い訳を一応しておく。

久しぶりに再会する人もチラホラいて、
PARTY明けだったけど、眠かったのもすっかり目が覚めました。



徹さん、ご結婚おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿