2012年1月7日土曜日

遅ればせながら、

新年あけましておめでとうございます。


2012年も始りましたねー。
皆さん、カウントダウンはどうされていたのでしょう?


相変わらずの筆無精で遅れての新年のご挨拶ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。


カウントダウン、僕はというと恵比寿のガーデンホールのイベントに遊びに行ってました。
後日、書こうかなと思っているけどDJ KENTARO凄かったね。


正月は、昨年を振り返り今年の目標などを考えつつ過ごしました。
で、決めた事があるんだけど。
2012年は、毎年参加出来ずにいるハロウィンを頑張ります。
(まぁ、頑張る事ではないんだけど。。)
文章を上手に書ける様にもなりたいな。
あと、毎月映画館や美術館で作品を観たいね。
そう、インプットを多くしたいなと考えているのです。
そうすりゃ自然とアウトプットも多くなるはず。
去年は少なかったかもなぁー。


そんな事を考えながら過ごしていたのでした。


未曾有の2011年からの今年だから、
まだまだ何かありそうだけど、
何事にも楽しんで取り組んでいきたいなと思っています。




本年もどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿