2012年2月6日月曜日

日本文化をテーマにしても無国籍。

先日は、節分ナイト at VELOURSでした。
お越しいただいた方々、ありがとうございました。
スタッフ、共演者の皆様、お疲れ様でした。


急遽頼まれて短期間で造り上げてみましたが、
なかなか良い面子が揃い、
選曲、映像、LIVE、SHOP、占いと
良い空間を造り上げたのではないかと思いました。


バレンタインに屈せず節分でpartyを造った甲斐があったというものです。
この時期のPARTYと言えばバレンタインみたいな
決まり事をひっくり返したかったと言うか。


気が付くと、写真が一枚もないという。。。
今回もやっちまったか。。と思っていたのですが、
スペィドさんが連れてきてたphotographerさんが写真を撮って下さってて、
素敵な写真を送って頂きました。
その内の何点かをご紹介。












































PARTYの雰囲気はこんな感じ。


「節分」っていう日本文化をテーマにしたPARTYなのに
国籍も人種も様々でかなり良い感じでした。
皆、オシャレね。


ところで、なんか写真カッコよくない?
かなりお気に入りなんですけど。
現場で既にあの人はきっと腕の良いだなと思っていたのですが、
後でWEB SITEを観てみると面白い事やってますね。
気になる方、是非チェックしてみて。


RAY(オチアイレイ)
http://ray.kuchinawa.com/


そういえばTOOWAIIの写真が一枚もない。。。
なんて思っていたのですが、ちゃっかり写ってました。







いや〜、ちゃっかり。
ってな感じで、節分ナイトのPARTY レポでした。
こういう季節モノPARTYもなかなか楽しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿