2012年6月9日土曜日

UPPER LEVEL、ルーツ、Facebookページ

昨日は、渋谷のLounge NeoにておこなわれたPARTY、
"UPPER LEVEL"にてVJでした。
ご来場ありがとうございました。

MADSKIPPERSのSPIN OFF PARTYでしたが、
会場も良い感じに盛り上がってたね。



Lounge Neoは今回が初めてな場所だったけど、
プラネタリウムの様な壁面が湾曲した所に投影すると、
普段の映像も少し趣が違って面白かったです。

PARTYの模様はTOOWA2のFacebookページにUPしたので、
要チェックしてね〜。

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.421457041210891.89863.406635032693092&type=1

そうそう。
TOOWA2のFacebookページを造ったのです。
この機会に是非「いいね!」を押して下さいまし。

DJのLINE UPもMAIN、SUB共に良かったね。
今回、初共演だったDisc Junkeyさんがツボだった。
Hip Hopのルーツを感じさせる様な選曲にグッときたね。
思わずPOPPIN'したくなるというか。
DJ終わった後に話しかけたら、やはり。
元ダンサーと元ラッパーのユニットなんだとか。
人にはルーツがあるね。

ってな感じ。
次回は7月7日。七夕です。
詳細はまた後日〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿