2012年8月20日月曜日

新しいプロジェクションマッピング。

何となくほったらかしてたらご無沙汰になってしまいました。。
来月に向けて色々と動き出しているのだけど、
まだ、詳細を明かせないので、
ここ最近の事などを少し。

ちょっと気になる映像を見つけました。



最近、流行のプロジェクションマッピングだけど、
カメラの動きに合わせて投影しているCGも動く、
高度な技術を駆使したCMを見つけました。





version違いが二つ。
高い技術力とLIVE感の溢れる映像。
ダンサーの動きに合わせて発生する水のCGも素敵。

プロジェクションマッピング、
僕のまわりでも試みている人達がいますが、
非常にコンセプチュアルで見応えのある作品だなと、
いつも感心してしまいます。

僕も、自分の映像作品に取り入れたいなと思いつつ、
ストーリーを考え中。

0 件のコメント:

コメントを投稿