2013年1月28日月曜日

お祭り的なレセプション。

先週の事ですが、渋谷AXにて開催されていた
ASOBISYSTEMの5周年感謝祭に行ってきました。



きゃりーぱみゅぱみゅやcapsuleの中田ヤスタカ、RAM RIDERといった
technoやelectroといったジャンルの音楽を造ったり
LIVE、DJをしているアーティストを抱えて
agehaやasia等でPARTYを主催している他、
ファッションイベントやモデルエージェントを運営している会社。
入り口には多数の花が飾られてました。



会場はお祭りの様なステージ。
イベントのタイトルよろしく祭りをフィーチャーしている感じが印象的だった。



屋台も出てたりして久しぶりに縁日気分でお好み焼きを食べた。

会場にはASOBISYSTEMの辿った経歴なんかも紹介されていて
その軌跡を垣間見る事が出来た。
こういった形になるまでに5年。
運や流行りがあったにせよ、すごい成長だよね。

見習うべき部分や5年後の自分を考えることが出来た、
いい機会になりました。

今年は年明けから良い機会が多いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿