2013年2月1日金曜日

綺麗になる試みってのが良いね。

先日の日曜日、
友人のSAYUKIちゃんが主催しているtotal beauty workshop(略してTBW)の
レセプションPARTYに行ってきました。


メイクやエイジングだけでなく食事や心理的な事まで、
トータルに綺麗になれるワークショップなんだとか。
レセプションという事で男子も来てましたな。
久しぶりの面子にも会えて楽しいひと時でした。

良い機会なので肌の老化を防ぐエイジングのマッサージコースを受けてみました。
普段だと¥6,000なのがレセプションparty価格という事で何と¥1,000!
安いっ!
リンパの流れを把握してマッサージの仕方や肌の状況をレクチャーして貰いました。
肌の老化の80%は紫外線が原因なのだとか。
怖いですね〜と思いながら聞いていたのだけど、
そういえば、日光を浴びてない、むしろ浴びなさ過ぎな部類に入るんだっけ、私。。
必要な時以外ヒゲも剃らないから、肌年齢は若いですねと褒められたけど、
少しは日光に当たらないとなぁ。。。

今後も為になる教室がめじろ押しのこの教室。
ご興味ある方、是非チェックして観て下さい。

詳しくはこちらからチェック。
http://www.tgp.co.jp/index.php/2013/01/cookco-total-beauty-workshop/

0 件のコメント:

コメントを投稿