2013年4月16日火曜日

AIRにて。


先日は代官山のAIRにてVJでした。

ご来場頂いた方々ありがとうございました。
スタッフ、共演者の皆さんお疲れさまでした。

mastermindのPARTYというコトでhouse以外に
HIP HOP、dubstepやdrumn' bassがかかったりして
幅広く音を楽しめる一夜でした。




今回、お誘い頂いたVJのURBAN SOUL RELAXコトY-parkさん。
色々な機材を駆使してVJをやってて、
大変、参考になりました。
x-boxのキネクトを使ってVJって初めて観たなぁ。

1年ぶりのAIRだったけど、スクリーンが背面にあって、
鏡で反転して映像が観える様になっている技ありの空間になってた。
VJブースが上にあって少しフロアーが見づらいのは
相変わらずだけどなんとか良いVJは出来たかな。


ちょっとピンぼけ写真。。
VJブースでノリノリだったDJのHiroliさん。
元ダンサーという事でステップもキレがありました。
今回はVJの時間帯にラウンジで回していたので、
曲を聴けなかったけど、
次回はDJを聴いてみたいな。

そういえばアパレル系のPARTYで久しぶりにVJをやった気がする。
この空気感、やっぱり良いな。
今年は、作品造りもしているし、それに絡めて何か出来ないかなぁ。
今度、営業してみよっかな。

と言う感じの一夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿