2013年5月10日金曜日

TOOWAIIの新しい眼

仕事で一眼レフを使う事が多くなり、
持っているレンズでは物足りなくなったので、
新しいレンズを購入しました。


カールツァイスのplanner 50mm/F1.4。
ヤフオクで1万円近く安く落札出来そうだったので、
思い切って購入。


装着した感じがガッチリしててドキドキしてしまいます。
ずっしりとした重量感もありその辺も他とはチト違う。


早速撮ってみたんだけど、このボケ味。
ドラマティックというかファンタスティックというか。
ふだん作品を撮るときボケをそこまで意識しないんだけど、
これは病み付きになりそうです。



ライトをボカシてみるとこんな感じ。
綺麗やぁ。。

これから仕事に作品撮りに重宝しそうなレンズになりそうです。
以上、TOOWAIIの新しい眼についてのブログでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿