2014年5月9日金曜日

海外へ行く時はいつも駆け込み。

稲妻が鳴り響く中Blogを書いてます in Brooklyn。
しとしとと雨が降っています。
Brooklynの映画祭にTOOWAIIが昨年撮った映像作品"ENSEMBLE"がノミネートされたので、
上映を確認すべくNYに来ております。
ただ今、NYは午前3時。
時差ボケなのか、普段の生活が不規則だからなのか、
そんなに眠くないという。。



毎回、海外行く時に限って仕事と被って、
かなりタイトなフライトになるというのがお決まりだったけど、
今回は若干余裕があってランチをしてからのフライト。
ノンビリ、海鮮パスタを空港で食べてからの〜


11時間程でトロントに着きそこからの〜



マライア〜、じゃなくてNY。
11年ぶりのNY。
様変わりしたなぁ、というのが雑感。
確かに昔の面影はあるけど、以前よりもハイセンスな感じ。
映画とか撮影とか色々とあるけど、
僕の活動が広がるキッカケになったとある場所も訪れたいな。

そんなこんなで無事到着しました。
明日は上映。続きは後ほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿