2014年7月31日木曜日

HAIR SHOWのVJ

先日は窪田理容美容専門学校のHAIR SHOWにてVJでした。
一昨年にも同じイベントでVJをしたこともあり、
顔見知りの先生や同じイベント会社の人がいたりと、
とてもやり易い環境での仕事でした。
中野のゼロホールでのVJも久しぶり。


リハ中の学生達。
僕らは、今回は学生達のやりたい事をサポートする立ち位置なので、
進行のフォローをしながら共に作品を造り上げる。

事前のリハーサルとか観てきたけど衣装にも拘りを見せる学生達。
ファッションに関わりが深い業界だからセンスも良いね。



舞台袖から。
中野ゼロホールは舞台上がとても広く
ノビノビと場所を使えたので、VJ機材も置き放題。広げ放題。
スクリーンも大きかったので投影した時に迫力もあって壮快だったね。
終わってから色々とお褒めの言葉を頂きました。
イェイ。

今回は映像にくっついている音声も同時に出す素材がいくつかあったので、
video mixerのmacbookを一台入力してFinal Cut proから映像データを出力。
予算の事か考えると、まだまだステージの現場はSD出力が多いね。



あっという間の2時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿